ちゅんちゅん

北原里英「*ちゅんちゅん」05/16


ある日ふつーに「そういやここにapmあったよね」みたいなノリでゆったら
「apm‥?apやろ(´゜∀゜)ぷ」的な感じで
同じく愛知出身の西中こと中西優香ちゃんに言われました


く や し い


悔しいので今年のSKEのカレンダーの西中さんを晒します


晒すというよりむしろ宣伝 ありがとうございますキタリエ
たまにキタリエかキタエリ(声優)かわかんなくなる← はいはい声オタ声オタ


木下有希子「♪さて…♪」05/15


じゅりなさんと一緒に
思い出以上の練習も出来て
良かったですっ

中西さんも
一緒にやって下さって
ありがとうございました

他の先輩方もそうなんですが、


中西さんは、私の
間違えてる事や
悪い所を率直に
言って下さるので
いつも凄く助けられてますっ

ありがとうございます^^

中西さ〜んっ☆

にししは教え方が上手なんだよね