ウィンブルドン

http://hicbc.com/radio/ske48/20100503.htm(5月3日の放送)

ちなみに先日の「SKE48伝説、始まる」にもおじゃまさせていただきました。
特筆すべきは、もちろん中西さんのウィンブルドンです。
あの大きなダンスが特長のにししが、ちっちゃく可愛く踊ってたのも笑えましたが、
それ以上に気になったのが、


あの右フックはなんだと。


ウィンブルドンの振り付けの中で、序盤と終盤に
’右ヒジを肩の高さで水平にして 外から内に可愛く振る’というのが2回あるんです。
本来は「クリンッ」ってカンジでカワイイはずなのに、にししのは完全に「右フック」。
全力で振り抜いてましたもん。

最初は「あれっ? 腕のスピードがおかしくないか?」ぐらいにしか思ってなかったんですが、
曲終盤の2回目も同じことやったんで、そこでわかりました。


絶対ワザとだと。


アレは振り付けじゃなくて、KOを狙うパンチです。

管理人様(だけ)は私を裏切らない(真那の名言パクリアレンジ)
いつもご贔屓に、ありがとうございます!!!素晴らしい感想、裏切らんなぁ…