チームA千秋楽

写真…

板野友美「大切な仲間」05/27


今のteamAは明日からバラバラになっちゃうけど、ずっとこのteamAを忘れないし、これからもずっと消えないと思ってます

板野友美「get」05/27


頼んでおいたイニシャル入り
アクセサリーケース
メンバーへのお揃いプレゼント
もちろん、友の大好きな
キラキラスワロだよ
喜んでくれますよーに

佐藤由加理「ありがとう」05/27


たくさんの経験を一緒にともにしたメンバーは今家族みたいです。
チームAの初期メンはやっぱり思い出深いです
みんなこれからバラバラになっちゃうけどこれが新しいスタートだと思って私はがんばります
そして明日からはSDN48佐藤由加理として歩いていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします
ありがとうございました
今日最後にポニーテールとシュシュを踊ったんだけどなんだか今でも頭の中をリピートしてる
いい曲や〜
チームA大好き

藤江れいな「千秋楽(゜ω゜)★」05/27


TeamAは研究生から
昇格して正式メンバーとして活動ができた大切なTeam(*´ω`*)
昇格してから
2年3ヶ月の間に7人もの先輩メンバーが卒業しましたp(´⌒`q)
特にまいまいの
卒業はかなりショックな
出来事だったけど、
まいまいが心配するから
強くなりたいって
思えた出来事でもありました(^ω^)♪
悔しかった事、
悲しかった事もあったけど楽しい事がたくさん経験できたTeamA(`・ω・)b
TeamAメンバーとして
ステージに立てて幸せでした(゜∇゜)
明日からはTeamKの
藤江れいなとして
もっと幸せに
なる為に前に進んでいきます(゜ω゜)

篠田麻里子「チームA」05/27

            • -

ホント゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜最高のチームでした
ありがとう〜

篠田麻里子「私服」05/27
仲良く私服撮影してみた(笑)↓

みなみのノースリーブ一枚はどうなんだろう

次の私服撮影の二枚目、たかみなだけ居ない笑 カメラマンになった?




篠田麻里子「私服」05/27

前田敦子「teamA」05/27


無事
千秋楽を迎える事ができました
これからみんなバラバラのチームになって頑張って行きます
ゆかりSDN48で頑張ってね
皆さんありがとうございました
今日くらい言わせて下さい…
チームA
みんな大好きだよ\(∵)/
好きだよ
本当にありがとう

小嶋陽菜
小嶋 陽菜 on Twitter: "だいすきなみんな(бвб)♪ 全員の集合写真がなくて初期メンだけですが。。♪ チームA大好きっ(・v・)!! http://twitpic.com/1rj82z"

AKB公式「2010 0527」


16名が本当にあっという間にすぎていく時間を惜しむように、アイコンタクト
をしていたのが、印象的でした。
その千秋楽のご報告させて頂きたいと思います。