女王総選挙

黒ネコ同盟(堀江由衣&スタッフ) on Twitter: "ゆい:今日の東京はもくっもく~ですなう(>_<)投票だいぶ集まってますね~♪ありがとです♪投票は今日の23時59分までにしましょうかo(^-^)oまだの方はお早めにぜひ参加を~♪"
堀江由衣

ツイッターでの(つぶやき)投票は本日いっぱいですよな〜う♪


堀江由衣をめぐる冒険2~武道館で舞踏会~Q&A [Blu-ray]

堀江由衣をめぐる冒険2~武道館で舞踏会~Q&A [Blu-ray]





秦佐和子です♪♪♪♪♪♪♪♪♪ ♪♪」05/19

BDを購入したというしゃわこさんはどの女王様がお好みなんだろう。てか、もしつぶやいたとして、長文使いのしゃわこさんが果たして140文字以内に言葉を収めることができるのだろうか。←ずっと上に続いてたりして笑
いや、逆に意外にも嵌ったツイートになるかも。ありがた〜いお言葉を戴けそう