新番組「ぶっつけ!!」

新番組「ぶっつけ!!」〜SKE48お笑いへの道〜


アイドルが体当たりで「笑い」を学ぶバラエティ
「ぶっつけ!!」〜SKE48お笑いへの道〜
6月11日(金)25:15〜から月1回のレギュラー番組としてスタート!!


“会いに行けるアイドル”SKE48の夢は、タレント、女優、歌手などそれぞれ。
しかし、それら全てに共通する必須の能力が、『バラエティ能力』!そこで、SKE48から選ばれた5名のメンバー(桑原みずき中西優香平松可奈子佐藤聖羅古川愛李)が、お笑いスキルを学ぶバラエティに挑戦!!

彼女たちの“バラエティ能力”をアップさせるために、放送作家・元祖爆笑王がゲスト(お笑い芸人など)と一緒に、彼女たちにお笑いを通じて様々な試練を与えます。

                        • -

【初回放送予定日】
6月11日(金)25:15〜25:45(30分番組)   
※月1回放送レギュラー番組


【出演者】
SKE48(チームお笑い):桑原みずき中西優香平松可奈子佐藤聖羅古川愛李
進行  :元祖爆笑王
初回ゲスト :ハライチ

初回収録が終わったところで、番組情報やっと出た!お台場でのお笑いイベント出演の3人と、「Kzステーション」&「わたすき」のラジオ組2人。なんかジャンル分けができてきたな。





桑原みずき「「ぶっつけ!!」初★収録」05/29 

恐ろしい台本↑
にししを含めた「Kz」の3人が、あのラジオ(動画)での、事故スレスレだけども絶妙すぎる(?)コンビネーションを、更に2人を加えて化学反応を起こすことが出来るのか。なんつって☆ …あいりんがんばれ 

http://twitter.com/gansobakushouou/statuses/14973514806

以前から(お台場前から)元爆さんとは、お仕事で絡んでるっぽいっすね

ハライチさんのなう | Amebaなう(アメーバなう)
帰宅中なう☆今日は東海テレビ『ぶっつけ!!』の収録で、SKEメンバーのお笑い修行をお手伝いしてきました!とても可愛くて元気なメンバーに癒されました。

うわぁー!|ハライチ オフィシャルブログ powered by Ameba


みんないい子!
ホントに楽しくあっとゆーまに終わっちゃいました!
みんな引くぐらい気合いが入ってましたし!

引くぐらいて笑←特にみずきか、みずきのことか!?
ハライチさんの「ノリボケ漫才」、やらされてそう笑。振る方もボケる方も相当難しいよね。単語がポンポン出てこないとあかんしね。でも出来るようになったら強みだよ。
動画漁ってて疑問に思ったのだけど、お2人はアドリブ交えてやってるのかそれとも、アドリブ風でやってるのかどっちなんだ…



番組では、毎回違うテーマ(ボケ、リアクションなど…)を設定し、笑いを取るために時にはアイドルを捨ててまで(?)“ぶっつけ本番”の体当たりで奮闘するリアルな姿を楽しみます!スキルアップしてきたら、イベントなどでネタ披露も!?彼女たちはどんな成長をみせるのか!?

このネタ披露が「サンシャインtheよしもと」に繋がってる?

よしもと芸人による名古屋ライブが週3回にパワーアップ! | チケットぴあ[演劇 寄席・お笑い]
名古屋・栄「サンシャインtheよしもと」がリニューアル - お笑いナタリー

最近SKEでの公演数がめっきり減って、逆にこういった形で舞台へ上がる機会が増えるというのはちょっと、う〜ん…な感じもしますが。でもせっかく与えられたチャンスだし、ほんっとに勉強になることだと思うので、みんなファイトだ。