筆こちょ

TBS「でらSKE」スタッフ便り 2010年6月4日(金)


いつも、両軍対決の前に、
MCの中西優香さんに、挑戦してもらってるんです。
今回は、珠理奈軍、玲奈軍の6人で
中西さんを「筆こちょ」したんですが、
あっという間に、笛が鳴ってました。。(笑)
一番くすぐりに弱かったのは、
意外と中西さんだったかもしれません。

6人から攻めry そのピンクなかほりのする動画は何処へ行ったら観られますか!

広島県「筆こちょこちょ対決」判定役・中西優香の戦況メモ


筆が鼻に入った感覚が忘れられません…orz
私はどうやらくすぐりに弱いみたい…(´・ω・`;)
みんなの忍耐強さにはびっくりしました!!
本当にすごくくすぐったいはずなのに…すごい!!

今週より、
「でらSKE」TBSオンデマンドバージョンが
好評配信中です!!
ご覧いただけると幸いです。

オンデマに、にししの挑戦の動画も入れて。そしたら喜んで買う!