更新系

明日は、ケーズステーションの更新日なわけですが

平松可奈子「Kzステーション」06/03

日記内容から察するに、かなちゃんの一人しゃべりではないかなぁと。違うにしてもこの日は、にししは収録に参加していないことは確か。



りーさん(←にしし考案のあだ名)のナイスショット三つ

平田璃香子「爽やかちゅん☆」06/04 
“この重い、なんていうの?筋肉つけるための物を小道具に…”
平田璃香子「つくつくぼーし☆」06/05 
“私はblog作成ちゅん(中)(笑)
ちゅんは集中ちゅん(中)です。”
平田璃香子「のんびりday ☆」06/06 

〆のフレーズがアラレちゃんだよね(懐ネタ


加藤智子「グッドモコーニング」06/04
加藤智子「なかにシ(さん)ョット」06/04
加藤智子「なかにシ(さん)ョット2」06/04

にししカメラマン


桑原みずき「ライバル」06/06 
桑原みずき「目指せ!笑ドル」06/05 
桑原みずきSKE48で1番アイドルな2人」06/05 

桑原みずき「never give up」06/05
“優香ちゃんとかなちゃんが「久しぶりにこんなに笑った」って言ってくれて嬉しかった♪”
“うるさくて何回も何回もマネージャーさんにレッスン場から出されたけど、あきらめず入って良かった!(笑)”

レッスン場から追い出されるアイドル。がんばり所はそこですかと笑。でもみずきらしくて好き。