高橋みなみへのラブレター

※6月7日放送の「今夜は帰らない…」に投稿されたリスナーからの「ラブレター」に、私が勝手に画像を加えたものです


高橋みなみへのラブレター」







みなみが


チームAのキャプテンだというのなら





僕はチームAの副キャプテンになりたい
  







みなみが
身長148.5cmだというのなら



僕はカルシウムや、ぶら下がり健康器になりたい







みなみが
本当は男だというのなら  



僕は3枚刃の電動ひげ剃りになりたい







みなみが
涙もろいのだというのなら



僕はハンカチ王子のハンカチになりたい

 






みなみが
すべらない話が得意だというのなら   



僕は全ての面に「高橋」と書いてあるサイコロになりたい







みなみが
バナナパーカーをお洒落だというのなら  



僕は熱川バナナワニ園のワニになりたい








みなみが
ノースリーブスのまじめ担当だというのなら 



僕はタートルネックスの健康担当になりたい










そして、
みなみが「今夜は帰らない…」のパーソナリティだというのなら
僕はメールに愛を込めて、ラブレターを届けたい。