お笑いへの道「ぶっつけ!!」

http://www.tokai-tv.com/buttsuke/←動画が始まります


毎月第2金曜 25:15〜25:45放送!!
初回の放送は6月11日です

ぶっつけ!!とは…
“会いに行けるアイドル”SKE48の夢は、タレント、女優、歌手などそれぞれ。
しかし、それら全てに共通する必須の能力が、『バラエティ能力』!そこで、SKE48から選ばれた5名のメンバー
桑原みずき中西優香平松可奈子佐藤聖羅古川愛李)が、お笑いスキルを学ぶバラエティに挑戦!!
彼女たちの“バラエティ能力”をアップさせるために、放送作家・元祖爆笑王がゲスト(お笑い芸人など)と一緒に、彼女たちにお笑いを通じて様々な試練を与えます。
番組では、毎回違うテーマ(ボケ、リアクションなど…)を設定し、笑いを取るために時にはアイドルを捨ててまで(?)“ぶっつけ本番”の体当たりで奮闘するリアルな姿を楽しみます!
スキルアップしてきたら、イベントなどでネタ披露も!?彼女たちはどんな成長をみせるのか!?

http://www.tokai-tv.com/buttsuke/prof.html出演者プロフィール

みずきのコメント笑。ポーズも一人だけ逞しいな。

http://twitter.com/gansobakushouou/statuses/15868619148