(偽)ウィンブルドン組

http://hicbc.com/radio/ske48/20100531.htm5月31日の放送は…



男前二人を同時にゲストに呼んだのは意図的(?)なんですね♪みこってぃの「ウィンブルドン」は、フツーに可愛かったと思いますよ。にしし同様、見た目はイケメンでも内面はすんごく乙女なヤツなんだよ伝説、いや定説。


いつもながら、管理人さんのメンバー描写が最高すぎます。これを脳内でツッコんでいるのかと、想像するだけで燃えてきます← リアルな言葉でのツッコミ、聴いてみたいものです♪
 

とまぁ、少し持ち上げさせて頂いたところで
後半部分に誤解を招く記述が、、、ある様な、、、気が、、、する、、、それをくっつけてしまった私が単純に変態、だからかもしれませんが。試しに検索をかけてみたら案の定そっち系が出てきた、焦った!でもきっと管理人様は他意、、、ですよね?うん、他意だ。私が一人でニヤニヤ焦っていればいいんだな。うん、そうする。