マリみてとみまゆ

冨田麻友「マリア様がみてる」06/20

                • -

結構まえにblogにかいたんですが5月に撮影した映画は...
マリア様がみてる』です


主演が波瑠ちゃんと未来穂香ちゃんで今秋に公開予定の映画です
まゆは生徒の『由紀』役を頂いて台詞も頂いちゃって
頑張りました(´・ω・`)
現場では教わったことが山程あって、作品作りの楽しさを知りました!!!


こっこれは、絶対に観なければ!でも実は私、原作もアニメも未見なんだよね。なんでかな。こっち系は大好物のはずなのに←
http://www.mariasama-movie.jp/index.html
とにかく、にししは観るべきだな♪






地方組つながりで

指原莉乃「疑問は募るばかり」06/21

                • -

誰か、教えてよ…
この顔文字の構造どうなってんの?
(^0_0^)
ほんとに、結構まじでよくわかんないよね…
豚…?

疑問の中身は違うけど、同じ顔文字に興味津々。にししの時は、真那が眼鏡だって教えてくれたんだよね



大家志津香「返答の話しましょ」06/18

                • -

★SKE&SDNのユニット曲でやってみたい曲は?
 
⇒SKEゎぐろーりんでいずかなっ
中西ポジで 笑 この曲ほんといい曲やと思う

しーちゃんの「返答」ブログはにししネタが多くて嬉しい。でもぐろーりんて笑