第48放送 6月16日更新分

(6月23日 AM10時 まで視聴可)

タイトル解禁!3rdシングル情報!
7月7日リリースの3rdシングル情報あれこれ


•気になるタイトルは?
•48放送メンバーがなんと!
•PV撮影裏話&見どころは?
ジブリ的な撮影現場に感動


気になるトピックス
•中西&古川、平松一人48放送への率直な感想
平松可奈子、いきなりの大告白
•「古川プロ」の失敗
•「ぶっつけ!!」収録秘話
•一緒の部屋に泊まったのに…平松&古川、不仲疑惑
平松可奈子は私生活もぶっ飛んでます
•サイン入りプレゼント当選者抽選会で波乱


ミニコーナー
古川愛李の萌えぜりふ
平松可奈子の10秒チャレンジ

にししとあいりんの、かなちゃんを見る目がスゲーあったかい。「かなちゃん、カワイイナー」と「かなちゃん、アフォやなーあはは」←みたいな笑。ひと試練乗り越えて、いい方向に、何かが芽生え始めてる♪


平松可奈子、試練の一人放送、配信中
現在、6月9日更新分 おしゃべりやってま〜す第48放送
【無料放送】『平松可奈子・試練の一人第48放送』を配信中!