渋マガZ

http://www.nhk.or.jp/shibuz/interview/index.html

http://www.nhk.or.jp/shibuz-blog/2010/06/13/


ポーニーテールー♪
AKB48の高橋さんの元気な声を聞いて元気を頂き、「ポニーテールとシュシュ」のサビが頭からはなれないワタシです!ワタシだけじゃないはず!!(笑)

青井さんはフシギ!!



AKB48 高橋みなみさん】

いつもお世話になっている青井さんとたくさんお話ができて楽しかったです!(笑)

今年の夏はいーっぱいAKB48はコンサートを行いますので、たくさんの方に来て頂けるとうれしいなと思います。あぁ〜お話したらカツ丼を食べたくなっちゃいました!!

青井アナと友達みたいに話弾んでた。たかみなって、女子よりも男子と喋る時の方が素が出るよね。それにしても青井アナの声が素敵すぎる。声優さんぽい。マクロスFラジオでのちょっと三枚目な中村悠一さん風味。「よっ☆中村屋!」(3枚目)。大好きな声だゼ