「ミュージャック」新MC

AKB48高橋みなみ、関テレ「ミュージャック」新MCに就任 - 音楽ナタリー06/22
関西テレビで放送中の音楽番組「ミュージャック」の新アシスタントMCに、AKB48やノースリーブスの一員として活躍中の高橋みなみが就任。7月8日(木)オンエア分から番組に出演する。

                        • -

(中島)ヒロトさんに助けていただいたりしたんですが……」と控え気味。しかし、番組に来てほしいゲストについて聞くと、「一度でいいので、中森明菜さんにお会いしたいです」と力強く答えた。

明菜さんの、何かしらのリリースがあれば、共演出来るチャンスがあるかもだけど。今年はないのかなぁ。



ミュージャック」では過去に、AKB48秋元才加もアシスタントMCを担当。今回新アシスタントMCに就任するにあたり、高橋みなみ(写真左)は「昔から才加は『ミュージャック』で成長できたって言っていたので。ヒロトさんも優しいから大丈夫だよ、おめでとうと背中を押してもらいました」と励まされたことを明かした。

MCの中島ヒロト(写真右)とたかみなの父は同い年とのこと。これについて、たかみなは「うちのお父さん、こんなにカッコよくないですよ」と中島を気遣ってみせた。