06/20 上海関連

web記事とか画像とか動画とか

早安少女组新团体ex-ceed助阵世博园日本产业馆_网易娱乐
サーチナ-searchina.net

記事と写真ちょこっと


日本美少女热舞世博 数百宅男疯狂追捧(图)_世博_腾讯网
高清:日本美少女世博热舞 宅男粉丝彻夜排队_世博_腾讯网



大量画像40枚くらい。いい写真がいっぱい





日本の美少女ユニットSKE48が上海に登場
视频:访美少女组合SKE48 想在上海办演唱会_世博_腾讯网
视频:中日选手大秀cosplay 美少女组合献唱_世博_腾讯网

画像とあと、動画もあるのかな…重い。ウチのぱそこんでは内容確認まで至らず



上海万博日本産業館今日のイベント|小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba06/20


上海万博日本産業館イベント!ゲストはSKE48でしたぁ~\(^o^)/|小松拓也オフィシャルブログ「小松拓也の中国記」Powered by Ameba06/20
そしてゲストとして万博を訪れ会場を盛り上げてくれたのがSKE48松井玲奈さん、赤枝里々奈さん、中西優香さんの3人
会場に来ていた彼女達の熱狂的なファン達は何と驚く事にほとんどが中国人(  ゚ ▽ ゚ ;)


コスサミ公式 @5/21ホココス(@cosplay_summit) - Twilog
SKEのみんなが現地プレスの取材を受けてるなう
posted at 15:41:46

上の、小松拓也さん司会の「音楽物語 in JAPAN」のOAの模様と、取材動画とそして、にししのSKE中国語紹介〜(youku)

ICS SKE48采访
SKE48 世博演出后采访
SKE48 上海世博日本产业馆 中西讲中文

にししの中国語は、私には上手いのかどうなのか判断は出来ないけれど、とにかく一生懸命さは伝わってくる。そして長い。1分ぐらい喋ってるよ。
思わぬところでにししのコスプレ内容が明らかに。以前の予想が当ってたヤッター