膝小僧

出口陽「3時のつボッ!」06/14
“ロケの移動中
ずーっと中西のヒザの皿を触っていました(―ω―)♪”
“今まで数多くのヒザの皿をみてきたけど、こんなに素晴らしいヒザの皿に出会ったのは初めてです(*´▽`*)”

                        • -

出口陽「れっすん」06/21 

中西優香「膝にも個性があるらしい」06/14
“出口「私…
中西の膝の皿がすごい好き(´∀`*)」
ちなみに、私の膝を撫で回しながら(゜Д゜;)”
“出口「私が中西の膝を守る…!!!!(・ω・´)キリッ」”

ロケの合間に何やってんだ笑。傍から見たら相当怪しい二人だな
前にりかちゃんブログに、にししが座って足を伸ばしている画像が載ってて、関節はしっかりと出てるのに肉付きが小学生みたいだった。なんというか、とぅるっとぅるっ← あきすんは、目の付け所が違うよなぁ笑


私はその小学生の時にサッカーをやっていたので、太もも〜ひざ〜ふくらはぎがめっちゃごついです。足を伸ばすともも筋からひざ周りがボコボコボコってなる。男子並みに。なので私生活ではよっぽど足は出しません笑