斉藤真木子☆16

内山命「斉藤さん」06/28
斉藤真木子「*.騒がしい朝です。」06/27

みこつさんの、まっきぃへの世紀の長文と、ポケモン観賞中の、大興奮なみこつさんの詳細レポをするまっきぃ。おたがい好きすぎるやろー


中西:今日 斉藤真木子っていうKIIの、
中西:愛李ちゃんと同じチームの…


中西:たぶんここらへんに出てるんでしょうね、顔写真が

中西:新幹線で一緒に東京に来たんですけど…
中西:朝早くてですね、朝ごはんを新幹線で食べようと思ったのか、
中西:斉藤真木子が、スパゲッティサラダを持ってきてたんです。

「あ、中西さーん。。。箸が無いです!」


中西:って言うんです

可奈子:パンナコッタナンテコッタ
中西:そやな(冷
可奈子:笑

中西:あの、何て言うんですか?運ぶ人…
中西:何だっけ、何て言えばいいんだっけ?
愛李:わかりますよ♪
可奈子:カート。
中西:カートであの、お弁当とかの…あ、売り子さん♪
中西「(売り子さんに)じゃあ、箸 お願いして貰えば?」って言ったんですよ。

「やっ……ガマン出来ないです」


中西:って言うんです。
可奈子:ガマン出来ない???

中西「でもしょうがないじゃん」
中西「手で食べるわけにはいかないでしょ?」って言って、
可奈子:うん、いかない
中西:フツーにそのままあたしはゲームをやってたんです。
中西:そしたら、途中で、何故か、
中西:斉藤真木子がポッキーの箱を取り出して、


可奈子:まさか…
中西:なんか、ヤな予感が
愛李:予感がしますねー
中西:ヤな予感がするなーと思ったんですけど
中西:チョコをこうやって(両手に持って)

「カリカリカリカリカリカリ、カリカリカリカリカリカリ」
愛李:へぇー?へぇー?へぇー?
チョコだけ「カリカリカリカリ」
中西:ってやってるんです。で…

笑笑笑



「一本完成〜♪」


中西:って言った時にはもうヤな予感するなー
可奈子:笑
愛李:もうヤだーー笑
中西:なんかヤな予感するなーと思ったんですよ。
愛李:もうヤだーー笑
可奈子:やばーい、面白いー

中西:もう一個カリカリカリカリってやって、二本完成したと思ったら、
中西:まぁ案の定、それでいこうとするわけですよ。
可奈子:それで箸と♪

「あ いただきまー…ピキッ」


愛李:ああああああ
中西:一口も食べれず。
愛李:ああああああ
中西:結局売り子さんが来るまでね…
愛李:待ってたんですか。
中西:最終的に。

可奈子:真木子面白いねー
愛李:折れちゃったんですねしかも。
中西:パキッっていってからもちょっと頑張ってた。
2人:笑

まっきぃかわいい。お誕生日おめでとう☆