7月7日更新分 高柳明音、ムチャ振りの嵐の中で

(7月14日 AM10時 まで視聴可)

高柳明音、登場!
高柳明音にケーズの恐ろしさを知っていただきましょう


•ムチャ振りの嵐に高柳明音の心が…
高柳明音古川愛李の意外な関係
高柳明音解説、新曲PVでみんなはなぜ走っているのか
•「羽豆岬」PVの感想いただきました


気になるトピックス
•なぜ一人だけそんな格好なんですか?
•ガチでヤバかった、平松可奈子誘拐未遂事件
•あり得ない画像登場で中西優香、呆然
出口陽の特異な思考を語る
•ファンの間で広がっている疑惑に答える
古川愛李レポート、収録日の朝に起きた衝撃の出来事


ミニコーナー
古川愛李の萌えぜりふ

乗るハズだった新幹線に乗れなかったかなちゃんのテンションが超ノリノリ← ワイプ芸人どころかやりたい放題で流れぶった切りまくり笑 
自称“ちゅりの友達”なあいりんの、その大切なチームメイトを必死にフォローしようとする心意気。いつも以上の瞬発力を発揮。ちゅりは(お勉強はできないかもしれないけど)頭のいい、感の鋭い子。


6月23日更新分、配信中
現在、6月23日更新分 おしゃべりやってま〜す第48放送
【無料放送】『松井珠理奈、衝撃の登場』を配信中!


にしし呆然の、あり得ない画像↓











羽豆岬野郎♪だな