まるナツ!ガーデン2010

SKE48 | スケジュール


6月よりスタートした東海テレビ制作番組「ぶっつけ!!」に出演している“チームお笑い“メンバーが早くも8月1日に開催されるイベントにてネタを披露することが決定しました。
トーク”の部分を追及するために選ばれたメンバーが猛特訓した成果を初披露させていただきます。


●イベント概要
名称/まるナツ!ガーデン2010
日時/8月1日(日)17:30〜18:00
会場/久屋大通公園 久屋広場特別ステージ
出演/桑原、平松、中西、古川、佐藤(聖)

またネタ見せなどを披露させていただくイベントの様子を当日収録し、後日「ぶっつけ!!」番組内で放送予定ですので是非こちらもお見逃しなく。


・放送日/8月13日(金)25:15〜25:45(予定)
http://www.tokai-tv.com/buttsuke/

http://tokai-tv.com/marugoto/garden/index.html#buttsuke


特別講師のナイツからネタ作りを学んだ5名が、ステージで初めてのネタ披露! 猛特訓の成果は!? 奮闘ぶりを応援して下さい

SKE48|ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba07/16


ボ:今日は東海テレビ『ぶっつけ』という番組で名古屋まで行ってきました
ツ:AKB48の妹分であるSKE48と一緒でした

噂によると、大須○○○に行ったらすい…?






                    • -

SKE48学園でのひとコマ

平田:楽器演奏のリーダーは平松可奈子ちゃんに決定!
「いえーーい」
可奈子:よろしくお願いしまーす♪


平田:じゃぁここで、リーダーになったかなちゃんから気合いの一言を
平田:お願いします!




可奈子:えー、ではみなさん。
可奈子:一生懸命練習に励み、
可奈子:二ヵ月後、素晴らしい、演奏をしましょう!




中西:かたいね
みずき:先生か。校長先生か!

チームお笑いの見事な連携プレイ☆☆☆
今日のネタ見せ緊張するだろうなぁ。トリオはコンビよりも難しいし。とりあえず思いっきりやりきることや!