君しか出来ないこと

BACKNUMBER | AKB48のオールナイトニッポン Every Wednesday 25:00-27:00
MCと言えばこの人! #18


今夜のメンバーは・・
こじはる(小嶋陽菜)さえ(宮澤佐江)あみな(佐藤亜美菜


AKB48オールナイトニッポンでは
出演メンバー3人のうち「進行役」というのが一人いるんですが、

今夜の進行は・・
こじはる!!


オープニング第一声から
「8月6日なので、8月です! いぇい いぇい!」
というフレーズで度肝を抜いてくれましたが、
どちらかというと(ていうか絶対)「ボケ」のこじはるが
2時間キチンと進行できるのか・・

意訳:(7月も終わり、早くも)熱い8月がスタートを切ったぜ☆いぇい いぇい!

そんな、今夜のオールナイトニッポン

8月4日にこじはるも参加するユニット、
ノースリーブスの新曲『君しか』の発売を記念して、こんなメールを募集!

『君しか出来ないこと』

新曲リリース週ということで、メールテーマや進行役を陽菜に置いてくれたということもあってか、陽菜の口から、みぃちゃん&たかみな、ノースリーブスの名前がたくさん出て来たりして、意外にもユニットの事考えてくれてるんだなと、嬉しかったー
今回の出演は、17歳のみぃちゃん&病み上がりのたかみなにはNG……よって『こじはるしか出来ないこと』←






〜そんなこんなの120分でしたが・・

心配されていた こじはる回しは意外とサクサクしていたと高評価!

ときどき、完全にさえに進行を任せてる部分はありましたが、
その辺は大目に見てくださいね!



さえちゃんはもちろん、あみなちやんの冷静なフォローもd(・-・)GJ だった-