チュンチュン

研究生・中西優香 A4thに続き、B3rdに出演(4/27、1公演目 、チームB 3rd 48回目) - AKB48@メモリスト 08/04/27
リンク元を辿っていて偶然行き当たった記事。にししB3rd、アンダーでの初出演記事。しかも前日にA4thのアンダーを、これまた初出演☆で3つこなしてからのB3rd。2日間で違うセットリストを6公演て。すごいな


全力なところ、MCに積極的に絡んでいくところ、いい意味で昔からにししは変わっていない。メンバー(先輩)のことをよく見ているところもそう。「楽屋でなかやんさんがハンガーを頭に被っていた」だとか←、にししお得意の暴露ネタはこの頃からだったんだなって笑



佐伯 。気になったことがありました。
「ズッキーがアンコール前に楽屋で泣いてて、大丈夫かなと。何かあった?」


鈴木菜絵中西優香ちゃんと一緒にステージに立てて嬉しかったです」客、拍手
他メン「また泣きそう」


客。手拍子を始める。
平嶋 「みんなズッキーを泣かせないでください」客w