ラブプラス談議。。

http://fma.co.jp/pc/program/ani/ 08/08


さて、今回1番盛り上がったのは(といっても、本人達のみかもしれませんが)、なんといっても「ラブプラス+」についてですよ!

玲奈ちゃんも、かなかなも、そして新米の神田さんも、みーんな「ラブプラスっこ」なので、今回は「ラブプラス」について、熱く語ってしまいまいました。


収録の後も、
玲奈ちゃんの倫子ちゃんと、神田さんのマナカちゃんで会話をして遊びました♪

リスナーからの、「彼氏にしたい理想のキャラは?」という内容のおたよりを、勝手に、「彼女にしたい〜」に変換してのラブプラス+談義↑↑  夢イベントで興奮しすぎー笑




そして神田さんはめでたい事にこの収録日が、

http://blog.animate.tv/kanda/index.php?itemid=8552 07/25


奇跡。
新横浜からやり続けた、ラブプラス+
いま、名古屋に着くあなうんす。


ついに、カップルになったよー!!!

マナカと「付き合い始めた日」☆になったそうで♪そのエンドロール





やっぱり初期マナカの雰囲気良いなぁ。リボンも似合ってるし。ウチのマナカさん、今ショートで幼すぎるんだよね。お願いして伸ばしてもらおっかな



                        • -

斉藤真木子「*.な、な、なんと!」08/07 



スタジオに行ったら、こんなものが置いてありました!
ラブプラスのクッキー\(^o^)/
あいりん、お仕事で熱海に行って来たんだって!
すごーいw(°O°)w
いただきます!

ラブプラス+愛が実ったのか…すごい、良かったね愛李