土方歳三

SKE48の大人のための二次元講座 - プレミアサイゾー 07/31




平松可奈子(以下、平) はい。こんなにストーリーが深い"乙ゲー"はほかにないと思います。新選組隊士たちの"武士の生き様"が描かれていて、本当に泣けるんですよ〜!お目当ての隊士の好感度が上がるように選択肢を選んでいくと、ハッピーエンドが見られるシステムになっているんですが......土方歳三さんを攻略しちゃうとストーリーが完結してしまうので、最後にしないとダメなんです。それで途中までは進めたものの、これで『薄桜鬼』が終わってしまうと思うと悲しくて......プレイを中止したまま、半年たちました。

その気持ちわかる。。。
にししメモ⇒にししは、(糖度の一番高い)原田さんが好き。声優では(薄桜鬼には出ていないけど)子安武人さんが好き。子安さん、ときメモGS3に出てるよね、氷室先生。今回は攻略対象じゃないけど。





画像を1枚だけ。8月31日までプレミア初月無料キャンペーン中です

あああああもったいない(何が










かなちゃんかなちゃん…かなちゃんも可愛いけど土方さんをもっと映して