ほんとにあった怖い話 夏の特別編2010 AKB48まるごと浄霊スペシャル

ほんとにあった怖い話 夏の特別編2016 - フジテレビ
8月24日(火) フジテレビ系 19:00〜20:54

http://www.fujitv.co.jp/honkowa/story_main.html 予告〜「2010年 夏」 8/24放送


『レインコートの女』
脚本/三宅隆太 監督/鶴田法男


高橋みなみ・・・高橋みなみ
小島陽菜 ・・・小島陽菜
佐藤由加理・・・佐藤由加理
浦野一美 ・・・浦野一美


高橋みなみ(高橋・本人)が4年くらい前に体験した出来事。
ライブ本番が始まるまで時間を持て余していた高橋は、メンバーとかくれんぼをして時間をつぶすことになった。ジャンケンで負け、鬼になった高橋がメンバーを見つけ始めると、突然“ペタペタペタペタッ・・・!”と暗闇から足音が聞こえ・・・。

優子主演の『赤いイヤリングの怪』も




http://www.fujitv.co.jp/honkowa/topics42.html ほん怖トピックス

                      • -

また、高橋みなみの実体験を再現したドラマ『レインコートの女』を霊能研究家の下ヨシ子先生が心霊研究!
日頃から霊感が強いという高橋。高橋が見たレインコートの女の正体とは!?衝撃の真相に、高橋が緊急浄霊を受けることに。さらに、下先生は高橋以外にも霊に取り憑かれているメンバーを見つけ、急遽浄霊が行われ現場が騒然とする。


<ゲスト:AKB48のメンバー10名(<ノースリーブス:高橋みなみ小嶋陽菜峯岸みなみ>、小野恵令奈北原里英増田有華石田晴香松原夏海岩佐美咲、小林香奈)下ヨシ子

http://www.fujitv.co.jp/honkowa/topics44.html 夏の特別編2010 出演者コメント


高橋みなみさん(AKB48)主演『レインコートの女』に、出演した小嶋陽菜さん、佐藤由加里さん、浦野一美さんからもコメントを頂きました。

たかみな(AKB48)にスポットを当てて頂いて有り難いのですけど、ちょっと誤表記多すぎです笑。引用部だけでも三箇所。ほん怖マジで怖いっす