8月4日更新分 こんな古川プロは初めてだ

古川愛李は激怒した
今まで冷静なフォローで
第48放送の治安維持に努めてきた
古川愛李が牙を剥いた
その矛先はもちろん、平松可奈子


古川プロの血を沸騰させた
平松可奈子の「愚行」とは?


SKE48ラブプラス」調査
メンバー内で大流行中のゲーム「ラブプラス
誰がプレイしているのか?
そして、誰が誰の彼なのか?
古川プロの重大な疑惑を中西が告発
そして、あの大矢真那までもが…
SKE内の「ラブプラス」事情をレポートします


致命的なミス
番組ロゴを考えようということで
松井珠理奈松井玲奈のロゴ作品公開
中西優香平松可奈子は「再チャレンジ」
そこでまさかの事実発覚!
番組プロデューサーを激怒させた重大なミスとは?


気になるトピックス
平松可奈子浜崎あゆみ完全コピー
NMB48&SKE4期生オーディションを語る
•「バンドしちゃおう」裏話
•メンバーに「ごめんね」
中西優香の魔の手が…「ゆりあと過ごした夜」
出口陽の昆虫愛

番組メールアドレス48@kzstation.com
にしし、体調悪そうだなぁ。花粉症の症状とは別口にみえる。これはレッスン場で同人誌を読む愛李さんの幻覚を見てもおかしくはない…うん汗 録ったの鈴鹿前?
はるるんとかおたんはネネカレらしいです。少し前のブログで言及アリ♪かなちゃん本日イエロー1枚⇒累積3枚



‚mD‚nD‚l‚ª“üŽè‚µ‚½w‚Ç‚¤‚Ԃ‚̐Xx‚̂Ђ݂Â


パッケージにも載っている、ギターを持った犬のキャラクター。この犬のモデル、実は戸高さんだそうです。そういえば、似てる!! この犬にあうと、なにかいいことが起こるかも。

とたけけ星間飛行」ボカロ版