大矢画伯

中西優香「画伯はすごい」08/24 



そして、今日の画像は…お待たせしました!!!!

大矢画伯の新作その名も『バニーガール』だそうです(・∀・)
ちゅりが「これ傑作ですね!!でっかいポスターに出来ますよ!!(゜∀゜*)」と大絶賛しておりました(^ω^)

あの、“みんなみんな〜”とか書いてる人と、同じ頭の中から生まれてきたモノとは到底思えない笑。うっすらニヤついてる感がたまらん
そんな大矢画伯がご立腹の様子で…


大矢真那「2.羽豆岬」08/25


にしし、あきちゃんが番組で知多半島レポートしてました。

                                      • -

そこは「羽豆岬」でしょ(´;∀;`)

何故見逃す、にしし!

羽豆岬代表でしょ!

画面に突っ込みまくり!

その上、画面の中で、次々に二人が食べている海の幸!

それ、羽豆岬メンバー使ってくれなきゃ、ですよ(>_<)

羨ましすぎて憎―ったらしい映像でした(*_*)笑

少し前の、でっかいえびフライが入ったカレーとかを食べてたやつ?
大矢画伯も羨む「3つぼ」のにししとあきすん。二人のナレーションずいぶん上手くなったと思う。にししは赤ランプ(カメラの切替)への反応早くなったしね。やっぱ生でのお仕事は色々と糧になる。