8月18日更新分 汗かいちゃいました


番組メールアドレス48@kzstation.com
インターネットラジオ K'zStation | お笑い芸人やアイドル、声優 など豪華キャストが出演する インターネットラジオ ケーズステーション

ママ松からのメール
スタッフが偽者と勘違いして
思いっきりスルーしてしまった
平松可奈子母からのメールを紹介
母だからこそわかる
平松可奈子、暴走の理由とは
ママ松の深い愛を感じてください
そして、古川愛李の兄
アニリンからのメールは?


SKEルーレット!
ランダムに選ばれたSKEメンバーを紹介
今回は誰が選ばれる?
選ばれたメンバーが持つ数多くの伝説とは?


気になるトピックス
•時を止める女
•中西が目撃した古川の超恥ずかしい「あくび」
•大人の事情でできた平松新ギャグ
桑原みずきの「ポニーテールとシュシュ
古川愛李が「彼氏」といちゃいちゃしていると…
平松可奈子は両想いではない?

“三度の飯よりジムシリーズが大好き〜♪”な、みんなのお兄ちゃん、アニリンおっちゃー(^ー^)ノ 愛李へのムチャ振りから宣伝まで、流石手堅いアニリンおっしゃー(^ー^)ノ
ママ松(さん)からの手紙で“可奈子は「何で?」「どうして?」の連発の子なんです”…と、言ってるそばから「ジムシリーズって何?」「何でロボットなのにスーツなの?」、アムロ・レイを「安室ちゃん?」などと、ガンダム用語について愛李とにししに質問攻め。そんな年中無休の幼児期を過ごしているかなちゃん← 本日イエロー1枚、累積4枚



可奈子:「手前みそ」っていう有名な「旭軒」さんのお菓子があって

                        • -


http://www.asahiken.jp/temaemiso.html