8月25日更新分 公開収録決定!


番組メールアドレス48@kzstation.com
インターネットラジオ K'zStation | お笑い芸人やアイドル、声優 など豪華キャストが出演する インターネットラジオ ケーズステーション

平松可奈子スペシャル告知あり!

キャラホビ2010で
第48放送の公開収録決定!
詳しくは放送内で


番組ロゴ発表!

平松可奈子の3度目の作品発表
その前に、あの人からメールが…
そして、平松3度目の作品は?
更に古川愛李作のロゴが…?


2次元活動報告!

3人の2次元活動報告
中西&古川、ガンダムカフェに遂に潜入!
その時、平松可奈子が…
更に、中西&平松の「世界コスプレサミット」裏話
その時、アニリン(古川兄)が!
そして、第48放送でもコスプレ放送?


今回もあります恒例トーク

シリーズ平松可奈子のおもしろい勘違い
シリーズ家族、中西兄、音信不通の真相
シリーズ古川愛李がたまに見せる「素」



気になるトピックス

古川愛李から二次元を愛する全てのオタへ
キャラホビ2010で平松暴走確定
SKE48内の新興グループ
松井玲奈は○○オタだった
•私たちは宇宙人なのです

親の心子知らずなかなちゃん。諦めたら、諦められたらそこでおしまいだぞ♪とマジレスry そのママ松からの反省メールでのかなちゃんの口ぐせ聞き、ヘタリアのEDを思い出してしまったのは私だけじゃないはず



ハンサムボーイ

ハンサムボーイ





愛李カクカク


かなちゃん顔ー笑

残念ながらカットはされなかった