K-POP

基本アイドルオタクだし、昔から東方神起や神話なんかはよく聞いていたので、今のこのマスコミがこぞって取り立てているK-POP ガールズグループブーム(?)にも例外なく乗っかってます




シングル買っちゃったし。ハロヲタ的には生歌マンセーなのでね




ルーツ音楽出版 (@ROOTSmp) | Twitter

しっかし尾木プロの関連会社(音楽出版)までもが宣伝ツイートとか。調べてみたら日本デビューをしている*14minute、KARA、少女時代の3組はユニバーサル系のレーベルだった。それ以上の詮索はやめときまry← 
でもあんまり完璧すぎるのはそのうち飽きると思うんだよね。ちょっと危なっかしいぐらいの方がオタク心をそそられる。元来日本人はその気質がある民族だと思うの(え
なので、SKEの選抜組(辺り)の子達が、全力で踊って全力で歌って、たまに音程外しなんかをしちゃったりなんかしたらもう萌え萌えきゅーん。さらに歌割りをソロで満遍なく全員に与えられたら超完璧、萌えの極致。超個人的だけど笑 

*1:アルバムデビュー(08/25)のBrown Eyed Girlsはソニーだた…