GAME

高橋みなみ『AKB48の絆はすぐにはほどけない、絶対の自信があります!』-ORICON STYLE エンタメ 09/22


――最後に、まだどこにも話していない実は……話はありますか?
【高橋】 実は『GAME』というタイトルのミステリー小説をずっと書いていたんですけど、出来上がる前にファンの人達に犯人がばれてしまって。こんなにいいトリックはないと思っていたのに、タイトルで高橋ってばれてしまって。せっかくの超大作だったんですけどね。なので、必ず次回別の内容でリベンジします!

そんなオチだったのか、知らなかった。別に犯人バレててもいいからさ、最後まで書いて欲しいな




今までで一番たかみなちゃんが大変だったと思うこと(事件)は?
【高橋】 もう、たくさんありますね。とくにノースリーブスは毎回事件の連続で(笑)。シングル「リラックス」をAKB48の番組で披露するときに、私の衣装のキャミソールがなくて。ひとまず白いものを探そうと、結果あっちゃんが着ていた洋服を借りて出演したんです。でも、歌のイメージに反してひとりだけドクロがプリントされていて(笑)。あれは、いまだに忘れられない事件ですね。

どっかで聞いたことのある話笑。あっちゃんの私服(?)で「リラックス」♪、あとで探してみよ