Team Ogi祭 ライブレポート

http://akb48teamogi.jp/news.html 09/30


これからも成長する!!ハートウォーミングな“両想い”イベント
夢に向かって走り続けるアイドルたちのメッセージ、ライブレポート配信中♪
ぜひ下記URLをご覧ください!!

http://www.oricon.co.jp/photogallery/livereport/2105/

生稲「後ろ髪ひかれ隊って、おニャン子のなかでもお笑い3人組だったんだよね」
峯岸「(no3bと)意外な共通点があったんだ(笑)」

 
そして、うしろ髪ひかれ隊のデビュー曲「時の河を越えて」をno3bが当時の振り付けのままでパフォーマンス。小嶋陽菜いわく「新鮮だった〜!」。

↓これかな?






そして、黒い衣装に身を包んだ高橋みなみが、新曲「奇跡は夜生まれる」を歌い始めると、またしてもムードは一転。レトロなマイクをぎゅっと握って、まるでレクイエムのようなバラードを熱唱する。間奏ではフラついた足取りで天を見上げ、最後はその場に崩れ落ちるなど、歌詞の世界観を体現。全身全霊で歌に向かっている姿勢が見えた。

「奇跡は夜生まれる」⇒レクイエムのようなバラード?

 後半戦はno3bからスタート。切なすぎる「君しか」からハッピーな「タネ」、そして温かくて胸がキュンとする「青春の木漏れ日」。歌っているビジュアルを込みで聴いていると、声の特徴もわかりやすい。ひたむきな高橋とキュートな峯岸みなみ、甘い雰囲気の小嶋。ハーモニーも美しくて思わず聴き入ってしまった。