リッスン?火曜日

一ヶ月お疲れLISTEN。第1回〜4回の記事

http://www.mmqr.net/listen/tuesday/97.php 09/08


最初からとにかくテンション高くできました☆
MAXさんもスゴく面白い方たちで!


まずそこでテンションMAXで!!




内田教授の「中森明菜」話で、テンションが最高潮ぉぉぉ〜〜!!!

                          • -

来週はもっと、『笑い』をお届けするよ!!
ハードルあげたーーー↑↑↑笑

あげたー笑。たかみな、明菜ちゃんの曲がかかるたんびに歌ってたね♪


http://www.mmqr.net/listen/tuesday/914.php 09/15


第2回目の今回は、niccoさんがゲストに来てくれました〜!!



見かけとは反した、腹黒キャラ!
そして、マンガ好き!!
オモロ〜


是非いつか、プライベートでお話したいです!

http://www.mmqr.net/listen/tuesday/921-1.php 09/22



素敵な出会いでした☆

いつかまた、その時はうちの「秋元才加」もつれてきたいと思います(笑)

ほんとに才加大好きだな

http://www.mmqr.net/listen/tuesday/ri.php 09/29




1ヶ月間だったんですけど、
なんだか、すごく長い間やらせていただいているような気持ちになりました。


本当に充実していて、自分の中で「話すこと」の
楽しさ、難しさ、いろいろ学ぶことができました!!


これで終わっちゃいますが、次、いつか、みなさんに会えるときには、
超スーパーウルトラ面白くなって帰ってきます!!!


その日まで、バイチャ!

また最後にハードル上げちゃった。たかみなお疲れバイチャ!