run for money

逃走中|戦闘中 - フジテレビ


2010年10月10日 19:00〜21:54
逃走中2010〜信長と忍者の里〜

                        • -

逃走中初の3時間スペシャル!
今回の舞台は、戦国時代の「とある忍者の里」。
人里離れた山中に、忍者たちがひっそりと平穏に暮らしていた。
そこに先祖代々伝わる「とある書物」を巡り、天下統一を目指す織田信長が侵略を狙う。
こうして信長と忍者たちの闘いが今、はじまる…。


そんな舞台で逃げ回るのは20人の逃走者たち。彼らは信長と忍者の里との戦いに巻き込まれながら逃げ切らなければならない。そして、今回のゲーム時間は逃走中最長の120分ゲーム。賞金は1秒300円で、最後まで逃げ切れば逃走中史上最高金額の216万円!!
もっとも困難となる最長ゲームの中で生き残り、大金を手に入れるのはいったい誰だ!!
逃走中3時間スペシャルに是非ご期待ください!!

PON!&DON!メンが多いキガスル。まぁお笑い中心だとそうなるか





この番組って素が出るからドキドキだよね。たかみながブラック全開だったらどうしよう、とか汗

http://www.fujitv.co.jp/GPplayer/e/GPplayerJMe.html?variety/special/101010tosocyu&type=flv




たかみなもともちんも映ってる(っぽい)から、最初の難関はクリアーか?
AKBメン全員でこの番組やったら面白そう。