マリア様がみてる

「マリア様がみてる」|冨田麻友Blog『さぬきひめ』 09/30


皆様より一足早く見てきました。
マリア様がみてる


久しぶり〜な顔ぶれが揃って
撮影した5月を思い出しました。


見ての感想は、
自分ってこんな風に映るんだと。


もっともっと自然な演技が出来るようになりたいなと。


思いました。

エンドロールに麻友の名前が載っとって、


感動したんと同時に
まだまだこれからやなーって。


いいStartdashをきったぜ。
11月まであと一ヶ月はありますが


是非是非是非
見てほしいなっ。

やっときたー 6月に情報公開された時からずっとワクテカしてた。まゆちゃんは生徒の『由紀』役だったよね

http://www.mariasama-movie.jp/

愛知は毎度の“ミリオン座”だけ、かと思いきや小牧と安城でも上映〜やっほい




「マリア様がみてる」実写映画前売り特典に原作者の書き下ろしシークレット・エピソード小説 - シネマトゥデイ 09/08


同前売り券にはオリジナルのクリアファイルもセットされ限定1万枚とファンにはお宝となるアイテムは即完売は必至だ。「シークレット・エピソード・ブック」の内容は、本作メインヒロインである祥子と祐巳のもうひとつの物語が読める、最新の書き下ろし作品となっている。

                        • -

この前売りは全国のサークルK・サンクスの店頭レジにてもしくはときめきモールのサイトで予約可能。

実写映画『マリア様がみてる』は2010年11月6日(土)より、シネマート新宿・池袋テアトルダイヤほかにて公開