3つぼ

中西優香「禁断の」10/05 


そして、今日終演後につボイさんから私とあきすんの二人に、プレゼントとメッセージをいただきました(´;ω;`)


つボイさんの優しさと、なんだか番組を卒業しても繋がりは消えないんだなということが嬉しさと、驚きで思わず涙が溢れてしまったです(・ω・`)

二人の最終回の時の荒井アナの一言が気になっていたので、Zeppで繋がり求めて(ざっと見)探したてみたものの、やっぱり見つからなくて淋しかった。。。でもまさか個人で贈ってたとは。なかなか粋なことしますね♪



http://twitter.com/3jinotsubo/status/25670729996 09/27

出口陽「最後のつボッ!」09/27 


実は、私達が出る回は、今日で最後でした(>_<)
私達も知らなくて今日聞いた時はビックリしました(:_;)
最後は笑顔でって思ったけど、やっぱり涙をこらえられんだ(>_<)
短い間やったけど、本当に沢山のことを勉強させていただきました!!

出口陽「大好き」09/27 


最後に出演者の
つぼいさん、荒井アナ、相沢さん、プリマべーラさんと記念写真!


最後に花束をいただきました(:_;)
荒井アナからプレゼントも(:_;)
本当に皆さん優しくて暖かくて‥大好きです(>_<)!

プリマべーラちゃんも月火担当は卒業…



中西優香「3時のつボッ!」09/27 


3ヶ月という短い間だったのですが、すごく長かったように感じています。
毎回、放送の度に自分たちのダメさを思い返しては「次はこうしてみよう!!」って2人話しあったり、
ロケ先で主婦の方に「『3時のつボッ!』に出てる子?」と声をかけてもらえて、顔を覚えていただけたことに跳びはねて喜んだり(^^)


他にも生放送っていうことだったり、2人でのレポートだったり、…すっごく学ぶことが多かったです!!

この番組に携わることが出来て本当に良かった!!(>_<)
『3時のつボッ!』が大好きですっ(´∀`*)


またいつか『3時のつボッ!』に関わりたいです!!(・ω・´*)

“またいつか”…「一旦卒業」と発せられた言葉を今でも地味に信じてる。とりあえずお疲れさま!!!






あきすん思い出写真館

「思い出写真」09/27 
太くて棊子麺みたいやったけど、それでも自分が作った蕎麦が一番美味しかったなぁ☆ 


「思い出写真2」09/27 
これは、四日市港でせり体験をした時のっ!!
中西に頭よしよしされとる図(笑)


「思い出写真3」09/27 
激安スーパーでかったチキンカツ弁当250円(^0^)/


「思い出写真4」09/27 
激安スイーツ店(^0^)/
こーんなに買ったのに
これでも三千円弱!