クローゼットの中

もうそろそろ、いいかな





2年前にまたーり上げた動画。今頃になってようつべさんからパートナーシップなんちゃら(アフィリエート)せーへんか、ってメールきた。虫がいいヤツ♪




最初知った時は………泣いたよね。急にいなくなったと思ったらふらっと戻ってきたりして。あの頃もヲタ弄りが上手かったけど、ここへきて、こんなカタチで弄ばれるとは。思ってもみなかった


歌審査で歌った曲は、昔2回ほど歌っているんですよ。嬉しかったなぁ。本人はそれほど重要に思っていないかもしれないけど、嬉しかった






『少女A』を披露した時に買ったNシャツです。でも、あの頃の思い出と一緒に仕舞い込む。未練たらたらな古参ヲタになってしまいそうだから。名前も変わったことだしね。NEWななちゃん、応援してるよ!