気持ちを伝えるのは難しい

磯原杏華「きょんの成長記録≧ч≦♪」10/09

きょんの中の人は25歳を越えてんじゃね?ってたまに思う




曲が始まってすぐに転んでしまったのは
私とあなたの秘密にしてくださいね(>_<。)

だってこんなこと14歳が言う言葉じゃないもん♪りかちゃんじゃあるまいしね…

↓冒頭の言葉の意味はここからきています!
この日の8人MCで私の心の内を暴露してしまいましたΣ(Οчо)


実は私、中西さんの事が好きなんです(*´д`*)
初期の頃からずっと好きだったんです♪♪♪


ともにゃんのような深すぎる愛ではないのですが
深い好きです≧ч≦♪


ちょっとショックだったのは気持ちが伝わってなかった事です(>_<。)ノ"


中西さんは随分びっくりしてました。
気持ちを伝えるのは難しいですねっ(*'-')


勉強だ―――――Ψ(●`ч´●)Ψ

いやいやいや、テクニック充分じゃないですか。こちらこそ弟子にして欲しいくらいです師匠!