仲谷明香☆19

http://ameblo.jp/nakaya-sayaka/day2-20101015.html#main 10/15


こんにちは19歳になった仲谷です〜
仲谷、午後に生まれたらしいのです\(^o^)/今ぐらいかなー?と勝手に予想。
たくさんのお祝いコメントありがとうございます!

祝19歳




http://ameblo.jp/nakaya-sayaka/entry-10677958368.html 10/15


ニコラジを聴きながら書きました(笑)お知ら宣伝です〜! ふふ!


コミPo!」と言うPCで誰でも漫画が描けると言う素晴らしいソフト!
そのソフトの応援隊長に、仲谷が就任致しました〜!
コミPo! 応援隊ヾ(@°▽°@)ノ更に!


そのソフトのイメージキャラクター、こみぽちゃんの声を担当させて頂く事になりました!
わいわーい!頑張ります!隊長!よろしくお願いします!

わいわーい!!なかやんおめ

コミPo! ~マンガは伝わる。3Dキャラで組み立てる、マンガデザインツール
コミPo! 公式 (@comipo) | Twitter
コミPo! ~マンガは伝わる。3Dキャラで組み立てる、マンガデザインツール


AKB48 チームAで大活躍中の"なかやん"こと仲谷明香さんが、【コミPo! 応援隊】として、連載をしてくれることになりました。2010年12月からいよいよ連載スタートです!



楽しそうやー






                          • -

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら特集ページ
http://journal.mycom.co.jp/news/2010/09/10/070/index.html 09/10


岩崎氏は、AKB48仲谷の朗読を絶賛。「素晴らしかった。本の魅力を2倍3倍に引き出してくれ、作者の僕が表現したいニュアンスを指示せずとも汲み取る感受性には目を見張るものがあった。単なるアイドルではない、繊細かつ大胆不敵な表現者としての仲谷明香が詰まっている」とコメントしている。

大絶賛じゃないですか。ああ聴いてみたいっ
先日のカラオケ大会では時間が押してソロの出番が無くなり、A6公演では設備の都合上、なかやんのキーボード演奏が無くなってしまったり…ほんとに何でどうして?こうも人の努力を無にできるのかと。
半分がやさしさで出来ているなら、それを少しくらい削ってでもずる賢さを増やして欲しい。そう思ってしまう。もっともっとなかやんの元に素敵仕事が舞い降りてきますように…