流した涙の量もハンパじゃない

「*.スペシャルゲスト!」10/18


昨日はスペシャルゲストでNMB48の皆、OJS48の皆さんがライブに参加してくれました!
OJS48の皆さんは、昨日初めてお会いしたのですが、弟分ということだけあって(笑)凄く紳士的な方ばかりでした。
『深呼吸』もとても良い曲でした♪有難うございました!

おじさま方は弟分なんだね笑
実は弟分のみなさまの歌聴いていなかったり。荷物持込禁止だったとは露知らず、開演15分前までロフトで余裕で買い物してた。三ノ宮にはなんやかんやで10回は来てるけど、地下街〜駅周辺をあんなに(コインロッカー求めて)駆けずり回ったのは初めてだった笑。もうちょっと早めの伝達何とかならんかったものかね。本編は観れたからよかったけど。





同じ大阪府民から見ても、昨日のNMB48はスゴかったo(>_<*)o
こりゃ、ますます負けてられまへんな…!←(笑)
道…開けへんからなっ!!(←結構必死w)


あ!そうそう。
斉藤、早速推しメン決まりましたよ(*^_^*)♪
でもまだ内緒でーす(笑)

推しメン気になる…






P.S.写メは『マジジョテッペンブルース』で学ランを着た中西さんと。

格好よかったぁぁあ♪ミ

まっきぃでかした!佐江ちゃん好きには堪らんだろうね。でもまさかのなちゅ役!
マジジョのイントロが流れてにししがコートを脱ぎ始めその下から白いシャツがあらわになった時(変t、軽く意識が飛びました笑。なので誰かに脱がされてた?か一人で脱いでたのか記憶が曖昧なのだけれど、またてこずってた感じが堪らなく愛おしくてですね汗
このにしし特にかっこ良いよなぁ。どこで指名したら会えるんだろ←








                          • -

「*.コンサートの総括。」10/18


やっぱりこのツアー期間、悩むこともいっぱいあったし、嫌な噂も絶えないし、沢山考えました。
でもね、出る曲数が少なくても応援してくれる人、ステージのどこにいても見てくれる人はいるんだって考えると、今自分に出来る精一杯のことをしよう!って思えたんです。

神戸は3階最前だったので、こんなチャンスはめったにないんだからね←と、後半は専ら野鳥の会をしてたわけですが、一人一人左から順々に見て行くとやっぱり体の使い方だったり表情だったり意識してる子は違うなぁと。野鳥の会も釘付けになってスライドする手が止まるよね笑。だからねまっきぃ、どんな位置にいても見つけられるから。この先もちゃんと見てるから。大丈夫だよまっきぃ