あかぃーかぜぇがぁーふぅくぅ〜まちー

ケーズでにししの歌声聞いて以来ポケビぶーむ到来中


あなた 泣かせる力があれば 笑わす力もあると 信じているのよ 小さな小さな魔法

てか、にししの歌イイよ。上手に転がしてるよ、“かぜぇがぁー”のとこ。音感も。一曲丸々聞いてみたい。チャンスプリーズ





そのワンフレーズ祭りでのトーク。学生時代の思い出の曲は?

古川愛李
GLAY「口唇」
GLAY「誘惑」

平松可奈子
Whiteberry「夏祭り」
・ZONE「secret base 〜君がくれたもの〜
・SPEED「White Love
浜崎あゆみ全般

中西優香
ポケットビスケッツYELLOW YELLOW HAPPY
ポケットビスケッツRed Angel

にししはポケビ派。一生懸命応援してたんだって。ちなみに、かなちゃんが初めて買ったCDはポケビYELLOW YELLOW HAPPY」、愛李が初めて買ったCDは「めざせポケモンマスター」…“胡椒をさがす旅”笑
かなちゃんが、“こーなーゆき……しょうかぁぁ〜”って歌ってたのは「HOWEVER」じゃないかな。カップヌードルのCMがごっちゃになって







愛李;なーつかしいですねっ