うぐぅ〜

8月22日放送の「神田朱未のわたしのすきなこと。」より

ちゅきこさまに質問です
どうしたら、この番組にほっちゃんを呼べますか?
答えてくれない時は、ちゅきこさまを旋盤で毎分千回転で回します(笑)
おしえて!ちゅきこさま〜

ちょっとひどい、笑笑





ちゅきこ:難しいよ〜 
ちゅきこ:ほっちゃんは難しいよ〜
愛李:あははは……是非っ!

ちゅきこ:愛李ちゃんもさー
愛李:はい。
ちゅきこ:前、愛李ちゃんもまだ可愛かった頃ね?
愛李:可愛かった頃(?)…はい。
ちゅきこ:放送最初の可愛かった頃ねー?
愛李:最初の可愛かった頃……はい(汗)

ちゅきこ:ほっちゃんから、お誕生日の、コメント貰ったねー?
愛李:はい、貰いました♪
ちゅきこ:嬉しかったねー?
愛李:ものすっごく嬉しかったです…
ちゅきこ:まっっったく、神田さんには興味を示さない愛李ちゃんがだねー?


愛李:そんな、そんなことないです。そんなことないですよ

笑笑笑

ちゅきこ:ほっちゃんのコメントには泣いてたねー?
愛李:あっははっ

ちゅきこ:それぐらい愛李ちゃんも好きねー
ちゅきこ:みんな大好きほっちゃん
愛李:みんな大好き…

ちゅきこ:ほっちゃん呼ぶにはそうだねぇ〜…
愛李:はい。
ちゅきこ:まぁ事務所に、ウチのなかむらさんから電話して頂いてですね

「あの、神田朱未のわたしのすきなこと。」
「以前コメント頂いたと思うんですけれども」
「どうにかこうにか、プロモーションで名古屋に寄った時にですね」
「このFM愛知に来て頂けないでしょうか」

ちゅきこ:ということを、オファーする。
ちゅきこ:キングレコードさんにも、オファーをする。
ちゅきこ:これ放送は出来るのかなぁ?
愛李:あはは笑
ちゅきこ:ダメだったらこれピーとか入るね〜♪

                        • -

ちゅきこ:でも愛李ちゃん直接会ったら
ちゅきこ:何か聞きたいこととかあんの?ほっちゃん
愛李:聞きたいことというか何か、何でしょうね…
愛李:シスプリについて多分、語ってしまいそうですよね
ちゅきこ:笑。シスタープリンセスねー♪
愛李:シスタープリンセス咲耶ちゃんの話とか
愛李:あとKanonのあゆ…

ちゅきこ:ゆってたもんね。真似してたもんね
ちゅきこ:ほっちゃんの前でアレ真似しなよー
愛李:うえぇーっ!!!笑笑笑

ちゅきこ:今すごい声出たけど大丈夫?
愛李:ぅはっはっは…無理です笑
ちゅきこ:すごいなんか、物体出たけど大丈夫?口から
愛李:ははっ
ちゅきこ:うわあああーっ!!! って言ったけど大丈夫?
愛李:笑…無理ですよ
ちゅきこ:ちょっとやってみなよ、本人の前で笑
愛李:ちょっとそれは、もうなんか、おかしく、なりますよ…

愛李:でも、あのたいやきを持ってきますじゃぁ…
ちゅきこ:あ、たいやきね♪
愛李:…食い逃げ、うふふふ


ちゅきこ:(ほっちゃん(あゆ)に)「たいやき、食べて♪」って言ってみてね

の言葉に愛李妄想突入

愛李:そう、あ、ヤバイですねー!!!!


ちゅきこ:ふうわああー    ←愛李の高まり具合にry 
ちゅきこ:というわけで(汗)プロデューサーさんが頑張ってくださーい
愛李:あ、あ、あ、はーいお願いしまーす笑

是非お願いしまーす、うぐぅ