レイトン

黒ネコ同盟(堀江由衣&スタッフ) on Twitter: "ゆい:迷ったすえ、レイトン教授2にしましたなう(^-^)v" 10/31


ゆい:迷ったすえ、レイトン教授2にしましたなう(^-^)v

                          • -

黒ネコ同盟(堀江由衣&スタッフ) on Twitter: "ゆい:ときメモのガールズサイドとラブプラスにもかなり惹かれましたが、初志貫徹で!頭使い過ぎてふらふらですなう(笑)" 10/31


ゆい:ときメモのガールズサイドとラブプラスにもかなり惹かれましたが、初志貫徹で!頭使い過ぎてふらふらですなう(笑)

ほっちゃんがラブプラスの女の子に萌え萌えしている姿を想像したら、萌えた

                          • -

ほっちゃんもロダ役でちょい出演している)「テガミバチ」のニッチがイカ娘に見えるフシギ