流星花園II

なか日誌に懐かしいワードがあったので






中西優香「答えちゃいました♪」11/01

                      • -

■F4の中で誰が好きですか?


基本的にDDです(笑)
選ばないといけないならばヴァネスですかねー。


でも、最近の様子は全然把握出来てなかったりするのですけども(^^;)

カラオケで『絶不能失去』を歌ったりするくらいです(・ω・`)

中国語で歌えるってことだよね。すごいね。ドラマは私も観てたよ!





実はヴァネス出演のこの映画を、

去年観に行きました。渋谷に← 一つ前の上映時に舞台挨拶があったんだけど、都合がつかずで断念orz









よっ肉体美!!!