かんちー

http://fma.co.jp/pc/program/ani/
祝!!1周年!!!ありがとう!!!!

                        • -

そして今回は・・・・

私のお誕生日まで、祝っていただきました!!!
ダブルでうれしぃぃ。。。


ダブルでおめでとうございます!

平松可奈子神田朱未さん」11/07
古川愛李「(゜∀。*A)ピッコロ」 11/10

http://blog.animate.tv/kanda/index.php?itemid=9005 11/02


さてさて、お知らせと書きましたが、このブログ、11月10日、私の大人な二歳のお誕生日をもちまして、終了させていただきます!!
びっくり!

こういうのって油断してると突然やってくる…

このブログでは、本当に色んなことがあったよ。
とても、真剣に書いてたし。
だから、しんどいなぁと思うこともあったけれど、その何倍も何倍も……何倍も、素敵な言葉を皆さんから頂きました。
トラックバックも、毎回楽しみだったなぁ。
二年前に、ツンでれ日和からこもごも日和り。になって…

昔のツンでれ…いやツンツンな神田さんでSKEと絡んだらどーなるんだろ





http://blog.animate.tv/kanda/index.php?itemid=9038 11/10


本日をもって終了する「こもごも日和り。」ですが、11月いっぱいまで読むことができます!
もし、もしも、あの日の日記を!なーんてことがあったら、是非、11月中にみてください!

                        • -

そして!
12月10日発売の声優グランプリ1月号で、元Aice5が、表紙を飾らせていただけることになりました!!
すごーい(笑)


ということで、発売までの一ヶ月間、メンバーでツイッターなるものをやることになりました。
偶然、今日からです。

うおおおおおーこれは反響が大きかったらその後に続くパータン?、、、だったらいいなぁ。とりあえずフォロー&ツイートしまくらな

http://twitter.com/Aice5_seigura
声優グランプリweb

http://blog.animate.tv/kanda/index.php?itemid=9038 11/10


なんかね、「赤い薔薇の花束が届くと、神ちゃんの誕生日がきたんだなーって思うよ」って、事務所のスタッフさんがいってくれて、何となく嬉しかった(笑)
他にも、本当に、ありがとうございます

http://blog.animate.tv/kanda/index.php?itemid=9044 11/10


五年間ブログを続けて思うことは、
ありがとうございます。
本当に、これです。


いっぱい書こうとしても、全部ここにたどり着くから。
もう、これだけで。


関わってくださった全ての方に
本当に本当にありがとうございました。
全部、まるっと(笑)


神田朱未でした!
ありがとう。


2010.11.10