CBCラジオ1DAYジャック

SKE48 観覧車へようこそ!! | CBCラジオ | 月曜 20:30



お知らせ
来週11月15日(月)は、SKE48のNEWシングルリリースを記念して、
恒例の生・放・送でお送りします!


現在、特別企画「1,2,3,4,ヨロシク! おもしろセリフ選手権」へのメッセージを募集中!
曲中に出てくるメンバーの’セリフ部分’を
アナタのお好みの言葉にしてメンバーに言ってもらおうという企画です。


「おもしろ」でも「シュール」でも「恥ずかし」でも「豆知識」でも「格言」でもOK!
『これ言わせたらおもしろいんじゃね?』的なノリでOK!!
番組へのメッセージからお待ちしています♪


次回登場メンバー
「11月15日の生放送の登場メンバーは
中西優香小木曽汐莉木下有希子、の3人です。お楽しみに♪」

さらに! この日は CBCラジオ1DAYジャックも決定しました!
午前中の「つぼイノリオの聞けばきくほど」から「ごごイチ」「ヒットヒットパラダイス」「さゆぱら」
そして「観覧車へようこそ!」 と一日中SKE48が各番組に生出演します。


気になる1DAYジャックの登場メンバーは・・・
高田志織中西優香小木曽汐莉木下有希子古川愛李 の5人!



誰がどの番組に出演するのか!? お楽しみに♪


*出演者は都合により変更になる場合があります。ご了承ください。

にししキタあ(≧◇≦)マカオ組に負けんな
つボイさんに久しぶりに会えるんじゃね?と思いきや、そこだけはメンバー違うんかい!なんでやねん← でもでも楽しみっす。当日の更新できるだけ頑張るっす