「1.2.3.4.ヨロシク! おもしろセリフ選手権」

(つづき)


最近嵌っている「スケダン」より、お気に入りのツッコミセリフを2つ

(ツッコミ役 垣内仁)


初恋か!!!!
シャイな初恋真っ盛りの中学生かアンタらはあ!!!
アイツのことは気になるけど
照れと自意識でうまく喋れない男子と女子か!!!


相手が自分のこと悪く思ってないのはわかってるくせに
素直になるのが恥ずかしくてついケンカになるけど
そんなんがちょっと嬉しかったりする一番楽しい時期か!!!

きゅんきゅん 

(ツッコミ役 ヒメコ)


スベってもええからツッコんだろうゆう姿勢は見せたれよ!
スルーし過ぎや!!


人に喋らすだけ喋らして自分らはつまらん相づちだけて どんだけやねん!!
こっちはお前らのご機嫌伺いに来た芸人ちゃうねんぞ!!
もっとしっかり拾ったらんかい!!!


そもそも自分らが楽しませてもらう側みたいなスタンスでおんのが腹立つねん!!
合コン来んのやったらその勝負服の下に
手品のタネのひとつでも仕込んでから来んかい アホンダラァ!!!!

笑笑