つボイノリオの聞けばきくほど

聞けば聞くほどブログ


11時07分頃、「〜ヨロシク!」曲をバックに、高田志織古川愛李登場


愛李の萌え台詞<「つボイさん、今日寒いから 手ぇ繋いでもいいですか?」…に対抗して、アニメおばぁ←(笑)の小高さんも燃え台詞!!


つボイさんは芸術劇場のライブを昼夜2回共に観に行く予定だそうな


愛李またまた萌え台詞<「イルミネーション綺麗だね」。に続いて小高さんも振られるが照れる←


衣装は、しーたんは紅組の、愛李は「ヨロシク!」の物を着用。
11時15分頃終了。「3つぼ」共演のにししとあきすんの名前も冒頭でちらっと


                        • -

聞けば聞くほどブログ|つボイさん両手に華。 11/15



昨日の放送で番組乱入の

SKE48
古川愛李ちゃんと高田志織ちゃん♪

こちらもかわゆかったじょ