「ごごイチ」


15時37分頃、中西優香小木曽汐莉木下有希子登場。のっけから元気すぎる3人笑
それぞれキャッチで自己紹介。ゴマたんは自分のちっちゃい顔をアピールポイントだと思い、わざわざ計った(16cm)。「ソフトボールぐらいしかない」と言われる笑


にししの「巷で噂の男子系女子〜」に続き森合さんもキャッチ⇒「ガラスの41歳、森合康行です」笑笑笑
(年齢ネタからの〜)ゴマたんのお父さんは42歳。3人で<「森合お父さーーん♪」


レッスンは週に3回くらい。高校生達が大丈夫な時間帯までやっている。芸術劇場のライブ内容は既に固まりつつあるのかと思いきや「まったく決まっておりません」←


秋Pと一対一で会うことはほとんどない。ライブの後に総評をもらうことはある
森合さんは一度公演を観に行った事があるそうで、一生懸命な姿に元気を貰った


15時47分頃終。のあと「ヨロシク!」曲OA。礼儀や挨拶の事とか、MCのお二人が褒めてました





                        • -

http://blog.hicbc.com/blog/gogoichi/archives/2010/11/15/160651.php 11/15


                        • -

ガラスのハート41歳♪森合パパも沢山元気をもらったようです!!!

中西優香さん♪木下有希子さん♪小木曽汐莉さん♪ありがとうございました!!