「ヒットヒットパラダイス」

18時に番組が始まって直ぐ、中西優香小木曽汐莉木下有希子の3人登場。曲名当てクイズも一緒にシンキング♪←「浪漫飛行
間にニュースを挟んで…


ニュース明け、改めて自己紹介。ゴマたんは更に今日はハスキーボイス(昨日の公演を頑張ったらしい)。河原さんは前回も登場したゆっこのことをよく覚えているみたいで、何かと“ゆっこゆっこ”を連発笑。河原さんお馴染みのニックネーム呼び(にしし&ゴマたん&ゆっこ)



にししについて。「わからない振りは中西さんに教えてもらう」「実は乙女」「話してて、女の子らしい」「ギャップ萌え」などと話すゴマたんとゆっこ。
「好きな男性のタイプは?」の問いに、

にしし「犬みたいな人がいいです」
ゆっこ「…と言いますと?」          ←←笑笑笑
にしし「犬は尻尾を振っててわかるじゃないですか」
にしし「私のことをそれぐらい見てて、好きだなってわかる人がいい」
ゆっこ「乙女乙女!」
ゴマたん「すっごい乙女です!」

ゆっことゴマたんの合いの手(ツッコミ)が最高





「今嵌ってることは?」
にししは、ゲームに漫画。「LAST RANKER」は一週間でクリア。ゴマたんは、女磨き(パックとか)。安くていいモノ、話題のモノを雑誌などで調べている。ゆっこは、鏡の前でポージング。音楽をかけながら♪


MVの裏話。撮影の最後に一人ずつ挨拶をした時に、「中西優香21歳でーす♪」と言ったら(共演の女子高生に)「ええぇうそー中学生に見えるぅ」と言われた(2人失笑←)



18時24分頃終。そのあと「ヨロシク!」OA
前の番組もそうだったけど、とにかくゆっこが元気に喋る喋る。ゆっこの名言<「楽しいイベントがありすぎる!」「夢は無限大です」
ゴマたんは新曲について振られた時、“自分はカップリングの方で参加している”ということをちゃんと伝えつつ、且つ素直に、客観的に楽曲の感想もきちんと言えたという。素晴らしかった。




                        • -

http://hicbc.com/radio/hh_paradise/ichioshi/101115/index.htm



木下有希子さん、小木曽汐莉さん、中西優香さんがスタジオに生出演してくれました(写真左より)。
11月17日(水)に4枚目のシングル「1!2!3!4!ヨロシク」がリリースされます。 11月27日(土)には愛知県芸術劇場大ホールで午後1時、午後6時開演のコンサートが開かれます。
また、サンシャイン栄2階「SKE48シアター」でも随時公開中です。