「さゆぱら」


SKE48「青春は恥ずかしい」OA♪

                        • -

21時10分頃、中西優香小木曽汐莉木下有希子の3人登場&キャッチ。にししが唐突に、「あるメンバーからメールがきてます♪」と。

「みんなのりかちゃん(17歳)」      ←平田璃香子さん(21歳)

から笑。「生電話待ってたのに…」だそう。にししの二の舞><




さゆりんの、「今日生放送を経験してきて、3人の絆は深まってますか?」という問いに即答した2人が、「深まってます、、、よねー?中西さん♪」と笑。にしし<「待ち時間に一緒にスルメを食べたり…」



メールでリスナーに「おっさんおっさん」言われまくるさゆりん笑。そしてまたまた異常に元気っぷりをアピールするゆっこ。「私元気です!」「元気です、私元気です!」←しつこい笑

「さゆぱら」恒例の(?)打ち合わせなしで3人一緒に曲タイトルコール、な振り。結果ちょっとズレてた、けれど最終的に(誰かが)合わせた


21時17分頃「1!2!3!4! ヨロシク!」をフルで♪ 曲が流れている間ずっと踊っていたらしい3人



「最近始めたことは?」というメール
ゆっこは、入浴剤を毎日替えて楽しんでいる。にししは、少し前にギターを始めたが、お父さんに早々と取られ、そしていつの間にか自分よりも上達し、今ではプチリサイタルを家族の前で開くほどの腕前に笑。ゴマたんは、愛猫同好会。ネコカフェに行きたい!



「コスモスの記憶」がバックに流れ、エンディングへ。「写メ会ではどんなポーズがいい?」という質問メールに、「猫が好きなのでにゃんにゃんポーズで」とゴマたん


最後に3人で、

「今夜は、私達の夢を見てね。おやすみなさ……」

途中で切れた笑。21時28分頃番組と共に終了。3人とそして、午前中のしーたんと愛李もみんな、「ヨロシク!」生放送お疲れ様でしたー


                        • -

生SKE48が来るぢょっ!:hicbc.com:さゆろぐ 11/15


生SKE48でっす♪:hicbc.com:さゆろぐ 11/15
今日の生トークゲストは、SKE48!代表で、向左から、中西優香ちゃん、小木曽汐莉ちゃん、木下有希子ちゃんでした♪SKE48としては、さゆぱら3度目の登場ですが、このメンバーではハジメマシテ!それにしても、かっわいいな!(≧▽≦)

↑右から、1!2!3!4!です。ヨロシク!

レビューは、後!程!ヨロシク!

おおおおー



                        • -

上記レビュー追記部

今日は、NEWシングルリリース前恒例!一日GBGジャック!として登場してくれたSKE48。この3人では、『ごごイチ』から『ヒット!ヒット!パラダイス!!!』そして、『SKE48 観覧車へようこそ!!』の生放送を経て、『さゆぱら』生出演でした!ので、打ち合わせはニュースコーナーの4分間だけ…!それでも ちゃんと答えてくれるにしし、ゆっこ、ごまたん。瞬発力あります!


んで!いよいよ明後日17日にリリースになるのが、『1!2!3!4! ヨロシク!』。元気いっぱい、ノリの良い曲で、途中のセリフも聴き所です♪c/w曲は、通常盤typeAには『コスモスの記憶』、通常盤typeBには『青春は恥ずかしい』、劇場盤CDには『そばにいさせて』と、それぞれ違う曲が収録になるので、「それぞれ聴き比べて下さい♪」との事ですよ〜(^^)

生放送の連続ということで、きっと疲れていたと思うのに、曲が流れ始めると、3人ともすごく自然に、曲に合わせて踊り始めるのには、ビックリ&感動…!座ったままだけど、ずっとと振り付けをしてたんだよ〜(T▽T)熱心な子達です♪リーダーの平田璃香子ちゃん(心の17歳)からは、「生電話待ってたのに」メールが届いてたり、みんな仲良しでカワユス♪(≧m≦)いつか全員で、生ゲスト出演、ヨロシク!

おっ♪褒めてくれてるー &毎度の宣伝も有り難いです